検索
  • 加藤千奈

クロッキー授業

また、名古屋造形大学にてスポット的にクロッキー授業をさせて頂いてます。大学に行くと生徒さんがチラホラ。前期授業では生徒さんの姿がなかったのですが、徐々に日常に戻ろうとしているのかもしれません。しかし油断してはいけませんね。


現在もオンラインでクロッキー授業をしていて、モデルさんがポーズをとってくださっているのに、ただ動画配信だけでは…と思い、私もクロッキーをしています。

前期から数えてみるとクロッキーの数は150枚ほどに。私ですら結構上達してしまいました。


当初は「デッサンや水彩の着彩は教えてきたけど、クロッキーは教えたことないー、しかもオンライン授業で⁉︎」という不安しかありませんでしたが、授業システムから考えた日々は良い経験になりました。



111回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新しました

近々ある展示のお知らせを更新しました。 NEWS https://www.k-chinart.com/news 出身地である名古屋松坂屋画廊での展示があります。 そのあと名古屋三越での展示。 短い期間で栄で2度展示があります。 また今年は東京と沖縄でも展示があります。 どこかでご覧いただければ幸いです。 勤め先の美術予備校も忙しい季節になりました。また3月は5回目となるがグループ展があります。目ま

COPYRIGHT ©︎ 2018  KATO CHINA AII RIGHTS RESERVED.