top of page
検索
  • 執筆者の写真加藤千奈

仙台三越の展示が終了しました

12/13から開催されていた、仙台三越での個展は昨日をもちまして終了しました。足を運んで頂いた方々誠にありがとうございました。在廊中お会いできた方とお話ができてよかったです。画家生活の9割は1人で葛藤し制作しているので、ご高覧いただくと今までの苦労が実ったように感じます。その上作品をご購入されると、「今後購入された作品の価値が上がるように精進していこう!」と思います。


仙台には初めて行くことができました。行く前は「電車止まったらどうしようー、ホテル取れてなかったらどうしようー、病気になったらどうしようー、知り合いもほとんどいないよー」と不安をタラタラと連ねながら過ごし、行くと「ここでなら住めるな!」と、自分のじゃじゃ馬ハートに振り回されます。相変わらずな私の説明漫画を読んでお楽しみ下さい。


牛タン、ずんだ餅食べて、定禅寺通りのイルミネーションを見たりと、なかなか満喫してしまいました。


今後も制作して展示ができるよう祈りつつ、邁進して参ります。


追伸:また仙台三越で2025年7月に個展をするかもです。次回お会いできましたら、よろしくお願いいたします。



閲覧数:30回2件のコメント

最新記事

すべて表示

東京展示拝見①

先週になりますが、東京に行ってました。同級生の川﨑麻央さんの展示が2箇所であると案内が届き「お!これは行って見てみよう!」と思い向かいました。 1つ目は中目黒にある郷さくら美術館にて開催されてる「FROM-それぞれの日本画-」です。こちらは大作での8人の作家のグループ展。 入ってすぐの場所に川﨑さんの絵がありました。10代の頃から作品を見ていますが、最近は線のような一筆塗りで決めていく作品が特徴的

牡丹

2 Comments


浩子 佐々木
Dec 20, 2023

三越個展お疲れ様でした♪

いつも三越へ伺った際には展示会場へ足を運んでおりました。


今回、初めてお目に掛かる作品を見て、

いつも通りのスルー感なのかなぁ〜と足を踏み入れました。

しかし、

現代作品の若い作家さん、と感じたと同時に

作品へ吸い込まれ、その中での幻影を想像してしまいました。

今までそんな思いを今まで感じたこともなく、ずーーーっと絵の中での先の世界を見入っておりました。


そして、一通り見終えた後

まさかの作家先生にお会い出来て😳💕

とても!ビックリ‼️しました🥹

心臓がバクバクして舞い上がっており、一通り見終えた最後だったので何を話して良いのやら💦終始汗だくの私でした😅


また仙台へお越しの時には足を運ばせていただきます💕

先生との出会いに未だに感謝感激の日々を過ごしております🥰

またお会いできる日を楽しみにしております❣️

Like
加藤千奈
加藤千奈
Dec 21, 2023
Replying to

丁寧な文をありがとうございます。

足を運んでいただき誠にありがとうございます。私もお客様にお会いできてお話ができると嬉しいです。

絵のなんとも言えない想像の世界に導けたようで、作家として喜ばしいかぎりです😊

今後も展示を開催できるように邁進してまいります。また何かの機会にご高覧いただければ幸いです。

Like
bottom of page