top of page
検索
  • 執筆者の写真加藤千奈

佐久間友香・田口由花展を見にいきました

岐阜の長江洞画廊さんで行われている、スプラウト展vol.8 佐久間友香・田口由花 二人展を見にいきました。



若い作家さん2人での展示でした。(っていうと、私が年寄りのようですが)予備校が一緒だったので、お二人とは面識がありますが、今日は在廊日ではなかったのでお会いできませんでした。なので作品画像の撮影許可を取っていないので、この画像までで。


支持体も紙以外でも制作しているお二人なので、しっとりした雰囲気の展示になっていました。

詳しくは『長江洞画廊』で検索!

2/24までです!



※展示を見た後も用事があり、最近目まぐるしいです。連絡事項とか忘れてそうで怖い...。テスト前に部屋の掃除をしてしまったりしますが、それは脳ができなかった時の言い訳を作ろうと命令を出しているらしいです。気づくと私もコーヒー飲んだり、変なイラスト描いたり、こうしてブログを綴ったり...いけないいけない。

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京展示拝見①

先週になりますが、東京に行ってました。同級生の川﨑麻央さんの展示が2箇所であると案内が届き「お!これは行って見てみよう!」と思い向かいました。 1つ目は中目黒にある郷さくら美術館にて開催されてる「FROM-それぞれの日本画-」です。こちらは大作での8人の作家のグループ展。 入ってすぐの場所に川﨑さんの絵がありました。10代の頃から作品を見ていますが、最近は線のような一筆塗りで決めていく作品が特徴的

牡丹

Comments


bottom of page