検索
  • 加藤千奈

個展 干支展の作品をアップしました

12/14から始まる、長江洞さんでスタートする干支展の作品画像をworksにアップしました。

展示前に作品アップするのはどうなんだろう?と思ったりしますが、デジタルで表現が間に合うのであれば私は一点物の制作はしません。


実際に見ると箔の表情が見る角度や光量でも変化があります。絵の具の粒子の輝き一粒一粒を感じれると思います。

また信頼のおける額屋さんに額をつけて頂いているので、作品と額と一同に作品達を並べて見れるのは展示期間だけです。これから永遠にこの一週間しかない空間になります。


なので作品がネット上に出るのは、構図となんとなくの色の配分が前もってバレるのかな?ぐらいに思います。


あとは今回の展示の最後の作品を完成させるだけです。

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新しました

近々ある展示のお知らせを更新しました。 NEWS https://www.k-chinart.com/news 出身地である名古屋松坂屋画廊での展示があります。 そのあと名古屋三越での展示。 短い期間で栄で2度展示があります。 また今年は東京と沖縄でも展示があります。 どこかでご覧いただければ幸いです。 勤め先の美術予備校も忙しい季節になりました。また3月は5回目となるがグループ展があります。目ま

COPYRIGHT ©︎ 2018  KATO CHINA AII RIGHTS RESERVED.