検索
  • 加藤千奈

大人になっても絵を描く

次の制作をしています。これは転写に移るために、必要な線だけをトレーシングペーパーにとっています。この作品は3月のグループ展に出品予定です。

最近はかなり子供だけ描くようになりました。去年とかはまだ大人もあったのですが。そしてなんか男の子っぽいのが多いです。

自分は女性らしさに偏るのがしっくりしてなくて、少年っぽさが7割占めるくらいが安心します。子供の頃はおままごとが嫌いで、男の子たちとよく遊んでいました。そのせいか折り紙は飛行機だけしか折れず、鉄棒と一輪車が苦手。竹馬派で休み時間はドッヂボールばかりしていました。しかし今は外で遊ぶのも嫌ですね。移動は車に限る、まったくもって出不精の大人と化しました。

絵は昔から好きで、ドラゴ〇ボールとか名探偵〇〇ンとか模写していました。ルーツはここにあるような気がしてきました。


13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新しました

近々ある展示のお知らせを更新しました。 NEWS https://www.k-chinart.com/news 出身地である名古屋松坂屋画廊での展示があります。 そのあと名古屋三越での展示。 短い期間で栄で2度展示があります。 また今年は東京と沖縄でも展示があります。 どこかでご覧いただければ幸いです。 勤め先の美術予備校も忙しい季節になりました。また3月は5回目となるがグループ展があります。目ま

COPYRIGHT ©︎ 2018  KATO CHINA AII RIGHTS RESERVED.