top of page
検索
  • 執筆者の写真加藤千奈

展示してます

昨日閉幕したよつ葉の会。5年続いたこの会も最後となりました。1人欠けたらみつ葉になるやらふた葉になると、笑い話をしていましたが、1人も欠けずに5年4人展ができたこと、その機会を下さったギャラリー和田さんには感謝しかありません。

私もこの5年で動物がメインでしたが、人物画を描くようにもなりました。色々な変遷があった展示となりました。



東武池袋アートフェアでは干支の作品がいます。水色の壁に黄色い絵が輝かしいです。


やっぱり絵は描いていきたい。楽しいだけではなく、もちろん辛いこともいっぱいあります。

でもね、楽しいことだけだと人生って一瞬に感じてしまうそうです。辛いことも味わえて、日々の楽しさを噛ましめれる制作って、私にとってちょうどいい。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京展示拝見①

先週になりますが、東京に行ってました。同級生の川﨑麻央さんの展示が2箇所であると案内が届き「お!これは行って見てみよう!」と思い向かいました。 1つ目は中目黒にある郷さくら美術館にて開催されてる「FROM-それぞれの日本画-」です。こちらは大作での8人の作家のグループ展。 入ってすぐの場所に川﨑さんの絵がありました。10代の頃から作品を見ていますが、最近は線のような一筆塗りで決めていく作品が特徴的

牡丹

Comments


bottom of page