top of page
検索
  • 執筆者の写真加藤千奈

広島に行ってきました

先日広島に行ってきました。リーガロイヤルホテルで行われた、クリスマス特選会に作品を出品しており、その作家として会場におりました。私の作品も扱いは高級宝飾品なのです。うんうん。

このような形の展覧会は初めてだったのですが、皆さんじっくりと作品をご高覧してくださる方ばかりで、作家としては画業の昇華を感じれる喜ばしい場でありました。

お客様とお話しもでき、人と人を繋ぐ作品としての価値も感じられました。

ご購入して頂いた方々にもお会いして作品解説やお礼も申し上げれました。見えない場所で売れると、心でお礼を言うしかなくて。ありがとうございました。

なんというか、担当の画商さんともお話しをしていましたが、広島の方々は温かかったです。雪がチラつく天候でしたが、温かい...。私は元気を頂いて帰路につきました。


また広島で展示ができるように、画業に邁進します。才能も努力も超越し、不貞腐れずめげず、溌剌と精一杯制作していきます。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京展示拝見①

先週になりますが、東京に行ってました。同級生の川﨑麻央さんの展示が2箇所であると案内が届き「お!これは行って見てみよう!」と思い向かいました。 1つ目は中目黒にある郷さくら美術館にて開催されてる「FROM-それぞれの日本画-」です。こちらは大作での8人の作家のグループ展。 入ってすぐの場所に川﨑さんの絵がありました。10代の頃から作品を見ていますが、最近は線のような一筆塗りで決めていく作品が特徴的

牡丹

Komentarze


bottom of page