検索
  • 加藤千奈

描いて散歩して

転写をして.模様の部分の絵具を塗りました。

これだけでなんと1日仕事でした。

この後金箔を貼る予定です。一回大きく崩す工程は不安になりますが、先を信じて描きます。そして予想の物ができた時は、からりと晴れたような達成感があります。

今回はどうなるか…いつだってハラハラドキドキ、まったりゆったり描く人生なんてないんです。


とはいえまったりゆったりという時間はあります。最近は健康のために散歩をします。穏やかな冬の昼さがりに散歩をします。ちょっと車で出てから散歩したり。少し田舎っぽい町を歩くのが好きです。畑や果樹畑にある、そもそも用途の違うものが囲いや小屋になっている風景に心惹かれます。強い力で取り込まれ、不似合いなはずなのにそれで1つになってしまった共存関係が魅力的です。



16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新しました

近々ある展示のお知らせを更新しました。 NEWS https://www.k-chinart.com/news 出身地である名古屋松坂屋画廊での展示があります。 そのあと名古屋三越での展示。 短い期間で栄で2度展示があります。 また今年は東京と沖縄でも展示があります。 どこかでご覧いただければ幸いです。 勤め先の美術予備校も忙しい季節になりました。また3月は5回目となるがグループ展があります。目ま

COPYRIGHT ©︎ 2018  KATO CHINA AII RIGHTS RESERVED.