検索
  • 加藤千奈

第4回 よつ葉の会

最終更新: 2020年4月2日


3/23から始まっております、よつ葉の会ですが、現在はコロナの影響を受け画廊さんも営業短縮で展示を継続されています。

会期当初は銀座に人の活気が戻って来たと聞いておりましたが、その後外出自粛の呼びかけもあり、また閑散とした街並みに戻ったようです。

私も3/30-4/2は画廊にいる予定でしたが、急遽渡航を断念しました。今年の3月の初旬にはマスクをして東京に行っていたのですが、刻々と状況が変わるんだな...と痛感いたしました。


現在では百貨店も土日は休みにする銀座ですが、ギャラリー和田さんは営業を短縮しながらも会期中は継続して下さるようで、感謝しかありません。


大変な時期ですが、仕事はあるのでありがたいばかりです。自分は世界に生かして頂いてる実感があり、これからも邁進して行こう思いました。


こんな時ほど、芸術って何ができるのか?考えざる終えません。

30回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新しました

近々ある展示のお知らせを更新しました。 NEWS https://www.k-chinart.com/news 出身地である名古屋松坂屋画廊での展示があります。 そのあと名古屋三越での展示。 短い期間で栄で2度展示があります。 また今年は東京と沖縄でも展示があります。 どこかでご覧いただければ幸いです。 勤め先の美術予備校も忙しい季節になりました。また3月は5回目となるがグループ展があります。目ま

COPYRIGHT ©︎ 2018  KATO CHINA AII RIGHTS RESERVED.