検索
  • 加藤千奈

美術の窓5月号

雑誌に掲載されておりますので、ご紹介させていただきます。

今回長江洞さんからのご推薦で、『美術の窓 5月号』にP83に掲載されております。

表紙の作品は、先日グループ展で一緒だった山本真澄さんの作品ですね。


掲載されている内容にも明記されてる通り、今年の年末も近くなる頃に長江洞さんで干支の個展を開催いたします。現在はあれやこれやと十二支の作品のイメージを考えております。よろしくお願いいたします。

場所は岐阜駅からバスで10分ほどかかります。ついでに名古屋駅から岐阜駅は19分です。初めて画廊さんに行った時、「えー名古屋駅から近いーー。」と心で叫びました。

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新しました

近々ある展示のお知らせを更新しました。 NEWS https://www.k-chinart.com/news 出身地である名古屋松坂屋画廊での展示があります。 そのあと名古屋三越での展示。 短い期間で栄で2度展示があります。 また今年は東京と沖縄でも展示があります。 どこかでご覧いただければ幸いです。 勤め先の美術予備校も忙しい季節になりました。また3月は5回目となるがグループ展があります。目ま

COPYRIGHT ©︎ 2018  KATO CHINA AII RIGHTS RESERVED.