検索
  • 加藤千奈

良い言葉はメモ

最終更新: 2018年11月4日

9/9を持って、台湾での2人展が終了致しました。お越し頂いた方々ありがとうございました。久野さん、金魚空間さん展示お疲れ様でした。 名古屋松坂屋での展示も終了しており、これで夏の展示も一区切りといった感じです。 今日から17日まで名古屋河合塾のアートスペースでも小作品を1点展示しております。生徒さんや親御さんへの日本画紹介の意味で日本画講師陣での展示です。千種河合塾にお子さんをお迎えに行った際は、どうぞよろしくお願いします。

●何かやっていてもやらなくても、成功しても失敗しても、優しくても意地悪でも、男でも女でも、子供でも大人でも、何者であっても、ぜーーーったいに、必ず何か文句をつけてくる人はいるので、みんな自分の好きなことを好きなようにすれば良い。誰かのための人生ではない。(小池一夫)

という言葉を見て、そうだよねと思いました。

他人に迷惑をかけない範囲で、好きな絵を好きなように描いて生きていきます。


↑大学で卒業制作をしている日本画専攻の学生の私。

制作場所や年齢は変わりましたが、やってることが変わらないです。


#日本画 #japanesepainting #katochina #加藤千奈 #小池一夫 #東京芸術大学

24回の閲覧

COPYRIGHT ©︎ 2018  KATO CHINA AII RIGHTS RESERVED.