検索
  • 加藤千奈

作品鑑賞

最終更新: 2018年11月4日

昨日名古屋松坂屋美術画廊に『風待ちの会』を拝見しに行きました。売れっ子作家さんでのグループ展で、5人とも個性の違う絵なので会場はとても刺激的でした。美術館で’同じ世代の画家たち’という展覧会を見たような気分です。


また、22日からアンテナプラスアートでの『ー金魚ー』の展示に一点出品するのですが、広告画像に使って頂きました。ネット上でも使って頂いてます。

https://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/garou/schedule.html


現在台湾の金魚空間さんでも展示を行っております。私にとって今年は金魚にご縁のある夏となりました。


よろしくお願い致します。


#日本画 #japanesepainting #katochina #加藤千奈 #art

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新しました

近々ある展示のお知らせを更新しました。 NEWS https://www.k-chinart.com/news 出身地である名古屋松坂屋画廊での展示があります。 そのあと名古屋三越での展示。 短い期間で栄で2度展示があります。 また今年は東京と沖縄でも展示があります。 どこかでご覧いただければ幸いです。 勤め先の美術予備校も忙しい季節になりました。また3月は5回目となるがグループ展があります。目ま

COPYRIGHT ©︎ 2018  KATO CHINA AII RIGHTS RESERVED.