検索
  • 加藤千奈

銀ブラ

最終更新: 2018年12月23日


制作途中の絵はお家にステイで、今日は銀座界隈をブラブラしました。


何軒かギャラリーを見て、日本橋高島屋の美術画廊でのギャラリートークを拝聴。東京駅から銀座、そして日本橋また銀座、と近いので歩いて移動してしまうのですが、この移動距離が地味に脚にきます。人の健康には1日8000歩らしいのですが、先ほどの距離で8000歩使ってしまうのです。なので家に帰る頃には12000歩いってしまうのです。個人的には10000超えると、次の日脚が疲れています。メトロを使えばいいのかもしれませんが、メトロの階段で歩数嵩んでしまうのでかわらないです。


そんな事はどうでもいいのですが、今日の夜は来年7月で行う沖縄でのグループ展のミーティングでした。去年ミーティングがあったのですが、私だけ参加できずにいたので、今日が初全員集合でした。新たに大先輩が加わり7人展をすることとなりました。7月に東京芸大出身者7名で展示をしますのでよろしくお願いいたします。

その7人+画廊さん1名の8人で、沖縄料理屋さんでの会合でした。早くも気分だけは沖縄になりました。よし、描くぞー!(※展示の締め切り順に)

40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新しました

近々ある展示のお知らせを更新しました。 NEWS https://www.k-chinart.com/news 出身地である名古屋松坂屋画廊での展示があります。 そのあと名古屋三越での展示。 短い期間で栄で2度展示があります。 また今年は東京と沖縄でも展示があります。 どこかでご覧いただければ幸いです。 勤め先の美術予備校も忙しい季節になりました。また3月は5回目となるがグループ展があります。目ま

COPYRIGHT ©︎ 2018  KATO CHINA AII RIGHTS RESERVED.