検索
  • 加藤千奈

卒展

昨日は東京藝術大学の卒業・修了制作展を見てきました。

私も何年か前に経験しましたが、その時精一杯ながらも人生の選択をしていく時期にかく作品は、作品としては何か毛色が違うように感じます。


観覧後は友人とランチをして、日本橋三越→日本橋高島屋→銀座と展示のハシゴをしました。行く場所行く場所で会う知り合い...うーん、私って一応業界の人なんだなぁと思ったりw

ランチをしていたら額屋さんに会ったり、百貨店では先生に、そして中国に留学している同級生に。東京は狭い街ですね。

結構歩いたなぁと思ったら15000歩を超えていました。運動不足の私にとっては良い運動になりました。


とっぷり


17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新しました

近々ある展示のお知らせを更新しました。 NEWS https://www.k-chinart.com/news 出身地である名古屋松坂屋画廊での展示があります。 そのあと名古屋三越での展示。 短い期間で栄で2度展示があります。 また今年は東京と沖縄でも展示があります。 どこかでご覧いただければ幸いです。 勤め先の美術予備校も忙しい季節になりました。また3月は5回目となるがグループ展があります。目ま

COPYRIGHT ©︎ 2018  KATO CHINA AII RIGHTS RESERVED.