top of page
検索
  • 執筆者の写真加藤千奈

山へ

更新日:2018年11月4日




あいにくの雨ですが、たまには街から離れたくなります。

海や山や川の良いところは、見たい時に見に行けるということです。人の波は回避出来ないものなので、自ら自然の中にとっぷりと浸るのは心地が良いです。

雨の山もまた情緒があって浸りたいなぁと赴いてみました。最近は災害も多く雨の恐ろしさを感じますが、水気の多い空気を山から感じるのは安息感がありました。今日は希望の自然に出会えました。

雨の川は想像より音が大きかったのですが....。スケッチの道具も準備していたのですが、不発に終わりました。残念。

こうやって外に出ていても、描きかけの作品が頭の片隅にあって、早く帰って描きたいなっと思ってしまいます。結局インドア体質です。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京展示拝見①

先週になりますが、東京に行ってました。同級生の川﨑麻央さんの展示が2箇所であると案内が届き「お!これは行って見てみよう!」と思い向かいました。 1つ目は中目黒にある郷さくら美術館にて開催されてる「FROM-それぞれの日本画-」です。こちらは大作での8人の作家のグループ展。 入ってすぐの場所に川﨑さんの絵がありました。10代の頃から作品を見ていますが、最近は線のような一筆塗りで決めていく作品が特徴的

牡丹

Comments


bottom of page