検索
  • 加藤千奈

最終更新: 2018年11月4日

秋の気配がします。私は夏の疲れなのか、蕁麻疹を出していました。かゆい&肌がボコボコ。でも絵は描けるので描きます。

治って来たので、先日は職場の方の展示を友人Nと見に行き、タイ料理を食べました。後からもう1人友人Sが来て3人でわいわいと楽しみました。3人とも絵を描いているので、とっても話がしやすいです。以前大学の先生が「僕らはお金もなくて地位も低いけど、仲間とお酒呑んで楽しめるのがいいんだよ。」と仰ってました。その時はお酒の頭で、アハハと聞いていましたが、現在は制作は1人での戦いなのでこうして仲間と話せれる環境があるのは大事だなと感じれる立場にはなりました。

絵の業界の人の良いところは、自分の好きなものを好きだと主張したところで受け入れられるところでしょうか。

画像は私がタイ料理屋でアニメ雑誌を読んでいるのですが、なんともカオス。雑誌は友人Nの私物。バナナフィッシュが好きだと言ったら持って来てくれました。今バナナフィッシュがアニメになっており、昔の熱き心が復活して来ました。アッシュかっこいいですね。友人SはEXILEの話をしていました。

自分の好きなものを喋れるって良い世界ですね。


#アジアンビール #シンハービール #1人で3本飲んで缶ビールもらいました

15回の閲覧

COPYRIGHT ©︎ 2018  KATO CHINA AII RIGHTS RESERVED.