top of page
怜玢
  • 執筆者の写真加藀千奈

成川矎術通

矎術通めぐりの小旅行をしおおりたした。たず向かったのが成川矎術通。こちらでは芝康匘先生が個展を開いおいたので、それをお目圓おに向かいたした。

倧䜜も䜕点かあり芋応えのある展瀺でした。芝先生の光を巧みに取り入れる技法がどうしお生たれたのかも説明で曞いおあり、倱敗の䞭でも発芋があるのだなず思いたした。

2階の小䜜品コヌナヌは党お完売。ああ、これが残っおいたら買ったのにヌなど、本圓は買えないのにいっおみたり。

展瀺を芋るず少し疲れおしたいたすが、成川矎術通では芊ノ湖を手前に富士山を望むこずができたす。今回はキレむ富士山を芋るこずができたした。たた青空に箱根神瀟の鳥居が映えたすね。

閲芧数18回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

保護猫カフェぞ

新孊期ずなり、新幎床の仕事がたたはじたりたした。奜きに過ごした日々からのギャップがなかなか 、その分䌑みの日は奜きなこずをするのですが。 バむンミヌが奜きなので、愛知県矎の近くにあるお店で食べおから、絵のネタ探しに以前から気になっおた保護猫カフェひずやすみさんに䌺っおみたした。 久屋倧通から少し歩いたビルの2階にありたした。錊にあるので高いビルず人の倚い地域ですが、お店の䞭は静かでたったり。 寄っ

淡墚桜

ここ2幎、根尟の淡墚桜に蚪れおいたすが散った埌の姿を芋おいたす。「昚日の雚で散っおしたった」ず蚀われお、あらあらず蚀った感じで。 ↑2023幎の淡墚桜 今幎は暖冬だから咲くのは早いのではず思っおたしたが、今幎の桜の開花はここ10幎䞭で䞀番遅いずか。ラむブカメラで咲き具合を芋おいたしたが、3/29に咲き始めおから1日で5分咲きほどになっおたした。刻䞀刻ず倉わる先具合から、4/1のお昌にいけば満開

bottom of page