秀麗会
- 加藤千奈
- 2月24日
- 読了時間: 1分
広島そごうでの2/19-24までの秀麗会に参加させて頂きました。この土日には在廊をしておりまして多くの方とお会いできる機会となりました。足を運んで頂いた方々誠にありがとうございます。そごうさん画商さんにも大変お世話になりました。

普段は室内で黙々と制作、外に出る時は取材か大学非常勤の仕事と淡々とした生活です。会場に立たないとお越しいただいた方々にご挨拶もできないんだなとつくづく思います。作家にとって在廊は制作の最後のセレモニーのように感じます。
散歩が好きなので、最後は広島駅付近を歩きながら川を眺めて「また広島で次の機会があれば…」とユルユルと帰宅しました。

帰ってから飼い猫を撫で回して愛しさ大爆発させて落ち着いていきました。(猫達は「今日はよく触ってくるなぁ」といった感じ)
展示は今日までです、どうぞよろしくお願いいたします。




コメント